
ないしょのつぼみ1

ないしょのつぼみ2

うわぁ・・・ないしょのつぼみ、読んでるだけで恥ずかしいなりぃ・・・

実際はワタシみたいな気持ちの悪い男が読む本じゃなくて少女向け漫画だそうですね。
なかなか(色々な意味合いで)おもしろいので皆さんも読んでみてはいかがでしょうか。
ないしょのつぼみ3

さすがの俺でもこれは引くわ(AA略




お前生きてたのか
【2007/09/18 17:16】 URL | ヘッセル #aTgpSs1E[ 編集]
おいヘッセル!
久しぶり
元気やあ?
【2007/09/14 18:29】 URL | yusuke #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ないしょのつぼみ『ないしょのつぼみ』は、やぶうち優による少女漫画|少女向け性教育漫画作品。主に「小学館の学習雑誌|小学四年生」および「小学五年生」(小学館)において、2004年から連載されている。日常に入り込んで来た「藤子・F・不二雄|すこし・ みほの記録【2007/08/07 10:51】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 電波WAVE, All rights reserved.

